ド田舎JKが上京してヲタ活するブログ

ヲタク女子のブログ。語彙力がないです。大好きなアイドルと推しと地球に感謝の気持ちを忘れないヲタクでいたい。

ヲタク 前日に決意。

5.14
突然ですが……


アンジュルムコンサートツアー 2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜 武道館公演に行きます!!



前々から アンジュルム武道館チケットまだあるんだ…… 行きたいな… と思いつつも 5限の授業があるし、う〜ん… とグズグズ……………


今日は譜久村聖さん小田さくらさんインフルに続き工藤遥さんの体調不良や 岡山公演中止が重なって 気分が重く なんとなく五月病(?)のように 動きたくない、、、、食欲もない、、、、レポートやりたくない、、、、となっている時 TLに流れてきたアンジュルムメンバーのツイート…



「当日券あります!」



うっ……………当日券……やっぱりこれは買わなきゃ………普段はモーニング娘。中心のヲタクだけど、これは……………
と思い、遅刻覚悟で5限終わりにダッシュで向かうことを決意👊🏻



しかし


当日券!?どうやって買うんだそんなもん!!当日に行って確実に買えるのか…!!??しかもヲタTもペンライトもない… アンジュルムのセトリ予習してない…… コールとかわからない…………



いや……まず、ハロプロ初現場やん……


そんな時 フォロワーさんに 武道館チケット ハロショで売ってますよ とリプを頂いたので とりあえず ダッシュで向かいました…………(これで二日連続ハロショです)
店員さんに まだありますか〜? と聞くと 物凄く丁寧に対応して下さった… (かわいい定員さんと推し被りしてた嬉しいな)(?)


ペンライト問題ですが、娘。武道館でも使えるということで市販のキンブレ(チューニング可)を購入。ド田舎者なので歩行者天国を超絶ビビリながら歩きました( ᷇࿀ ᷆ )


わたしのアンジュルムの推しの 相川茉穂ちゃんは今は療養中で寂しいのですが、8人のアンジュルム しっかり目に焼き付けてきます!!

明日は 行きたくても行けない方々の 気持ちも一緒に 楽しんできます!!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
みなさん いいハロヲタライフを✨!