ド田舎JKが上京してヲタ活するブログ

ヲタク女子のブログ。語彙力がないです。大好きなアイドルと推しと地球に感謝の気持ちを忘れないヲタクでいたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハロヲタ3年目でやっと推しに会えた

上京して早2ヶ月。勉強にサークルに新しい友人に洗濯掃除などの家事に、、、とにかく忙しいのにその上ヲタ活をしてしまっている たまこさん。5月は突発的なヲタ活(アンジュルム武道館)をしてしまった。その上5.26(金)に前々から行くことを決めていた モーニ…

たまこさん 現場デビューする。

とても長いブログなので カクゴして 読んでください。5.15 日本武道館で行われた アンジュルムコンサートツアー2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜 に行ってきました……!!前日に「当日券あります!」「ハロショでチケット売ってます!」 ということをTwitter…

ヲタク 前日に決意。

5.14 突然ですが…… アンジュルムコンサートツアー 2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜 武道館公演に行きます!! 前々から アンジュルム武道館チケットまだあるんだ…… 行きたいな… と思いつつも 5限の授業があるし、う〜ん… とグズグズ…………… 今日は譜久…

ヲタクは 田舎さ一時帰省

おばんです〜GW!たまこです。実は 東北のド田舎に弾丸帰省してました( ᷇࿀ ᷆ ) オラやっぱり 田舎が好ぎだぁ〜〜〜(ToT)よく言われてるし またそれか〜って感じなんですけど 空気が綺麗!!!!乾燥してない!!!みずみずしい空気なんですよね!!あと、夕…

まさかはじめての投稿がこんな記事なんて

こんばんは。はじめまして いつもうるさい妄想ツイートばかりしている たまこです。 4.29… わたしは 友達と遊びに行って スーパーでお買い物して。その時「オレンジジュース買っちゃおう〜」と少し贅沢をしました。 部屋に帰ってきて いつものようにTLをスク…