ド田舎JKが上京してヲタ活するブログ

ヲタク女子のブログ。語彙力がないです。大好きなアイドルと推しと地球に感謝の気持ちを忘れないヲタクでいたい。

ヲタクは 田舎さ一時帰省

おばんです〜GW!たまこです。

実は 東北のド田舎に弾丸帰省してました( ᷇࿀ ᷆ )



オラやっぱり 田舎が好ぎだぁ〜〜〜(ToT)

よく言われてるし またそれか〜って感じなんですけど 空気が綺麗!!!!乾燥してない!!!みずみずしい空気なんですよね!!あと、夕焼けが綺麗に見えるんだ!!高い建物がないから!!!ダダ広い敷地に建つ 無駄に駐車場が広い でっかいイオンモールとかTSUTAYAとか 大好きすぎるんですよね!!2〜3階までしかないところとか…… エスカレーターがゆっくりで、急いでる人がいないから左側に避けなくていい、好きな位置に立っていい、友達と並んでもいい、っていうことに感動………!!エスカレーター歩いてる人なんて ちびっ子だけだよ〜それをあたたかく見守る私たち……… 1面に広がる田んぼも好きだよ〜〜〜(ToT) お米がキラキラだよ〜〜〜〜!!野菜もうまい‪〜〜〜〜〜〜〜!!食べすぎて1日で2キロ太りました(ガチ)(食べ過ぎ)(よくない)(本当に)(美味しいので)(ずっと)(田舎にいたいです)(体が生きようとしている)(何言ってんだ)(あなたは都会に戻りなさい)(加賀楓さんのセルフツッコミ風)

ということで いろいろと感動してます…
都会で1ヶ月生活しただけで ド田舎の素晴らしさに涙してしまうくらい……(;_;)

いいなぁ……………ド田舎………

アイドルに会える機会の少なさ、遠征費がめちゃくちゃかかるのに最低賃金の安さ、同じジャンルを好きな人に遭遇しない孤独さ、、、
などなど いろいろな障害があり ヲタクにとってはあまり良くない環境だと 思います。とくに学生にとっては 遠征は厳しいですよね…… 隣の県に行くまで何時間、何円かかるんだ………
全国同時握手会(ZDA)を狙うのもありだと思うけど なかなか行けないし………
(わたしの県に来た 工藤遥さん野中美希さんに会いに行けそうでしたが 部活や模試でいけませんでした(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;))
でも、今後住むとしたら 絶対優しくてあたたかいド田舎がいいです…(;_;)

都会も楽しくてヲタ活し放題なので 嫌いじゃないけど 田舎は最高だな っていうブログでした( ᷇࿀ ᷆ ) (アイドル関係なくてごめんなさいね👋🏻😣)

ここまで読んで頂き ありがとうございました!
みなさんも よいハロヲタライフを✨