ド田舎JKが上京してヲタ活するブログ

ヲタク女子のブログ。語彙力がないです。大好きなアイドルと推しと地球に感謝の気持ちを忘れないヲタクでいたい。

まさかはじめての投稿がこんな記事なんて

こんばんは。はじめまして

いつもうるさい妄想ツイートばかりしている

たまこです。

 

4.29…

わたしは 友達と遊びに行って スーパーでお買い物して。その時「オレンジジュース買っちゃおう〜🍊」と少し贅沢をしました。

部屋に帰ってきて いつものようにTLをスクロールして 今日は春ツアー京都だな〜( ᷇࿀ ᷆ )

なんて思っていたら

 

工   藤   遥   卒   業

 

………えっ?

 

えっ、うそうそ、信じられない…今日 エイプリルフールだっけ?? えっ……? 超壮大なドッキリですか??えっ…それは 笑えないなぁ…笑えないよ…

 

コップに入ってる飲みかけのオレンジジュースを飲み干して

夢かと思って、夢だと思いたくて 寝ました笑

 

1時間後のTL フォロワーさんのツイートを見て 夢から覚めました……

 

ホントだ……本当に卒業しちゃうんだ……

 

そのあと 気を紛らせようとして ご飯食べたら 洗剤がオレンジの香り🍊だったり お風呂に入ったら 今日買ってきたメイク落としがオレンジの香り🍊だったり とにかく 工藤遥さんを連想させるようなものばかりで 泣きました。オレンジジュース買ったのも 伏線だったのかも(?)

メンバーのブログを読んでも 泣きました。

辛すぎて LILIUM見ながら 加賀ヲタに話題の「てんさい糖のくまビスケット」をヤケ食いしながら 泣きました。

 

 

 

工藤遥さんのバカバカバカ〜!!(ToT)メンバーの凱旋を邪魔したくないから このタイミング?!?!カッコよすぎだから!!!(ToT)さらに好きになっちゃうじゃん!!!最後までかっこいいイケメンな工藤遥さん本当にズルイ………!!!!(ToT) これからもモーニング娘。を引っ張って言って欲しかったよ〜〜〜!!悲しい!!寂しい!!つらい!!

 

 

というのが わたしの心の叫びです。

 

工藤ヲタじゃないのに 何言ってんの?

って方もいると思います… すみません…

卒業が決まって こんなに自分が動揺するなんて思ってなかったので……

実は 初めて買ったグッズの中に工藤さんのリストバンド BDTシャツがあって… 工藤さんがいたから ガッツリハロプロにハマることができたようなものです。 工藤遥さんありがとう。

 

ド田舎から上京して 人生で初めて行く現場…

5月の武道館が 卒業するメンバーがいる公演になってしまうなんて……

でも、悔いの残らないように 最後まで 全力で応援したいと思います!

 

Do my best!

 

(ToT)

 

工藤遥さん 大好きです。

 

最後まで読んで下さった方 ありがとうございます。みなさんも いいハロヲタライフを✨!

 

追記: ドワァァァァ!思っていたよりもたくさんの方(?)に読んでいただけているようで…… 嬉しいです。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します🙇🏻